チューリップ

チューリップの花言葉は

「思いやり」

 

毎年この時期に、私の大好きな化粧品

ドクターピュールの代理店さんから送られてきます。

 

このさりげない気遣いに

いつも癒されます。

 

女性は、

美しくなることも

健康でいることも

 

思いやりの気持ちがもててこそ

貴女の思い描く理想に近づけます。

 

ん?どういうこと?と思われるかもしれませんが

私が今まで生きてきて実感したことです。

大きな収穫です。

 

この思いやりですが、

すごく重要なことがあります!

 

それは、

自分以外の人に対してではなく

 

まずは「貴女自身」に対してです!

 

思いやるということは、言い換えれば

「大切にする」

自分を大切にすることが重要なのです。

 

貴女自身、いつも大切にしていますか?

心地よく暮らして穏やかに過ごしていますか?

 

 

世の中は

理不尽なこと

ストレスだらけの環境

にどっぷり浸かっています。

 

貴女のいる周りの世界を変えることは出来ませんが、

貴女の心(考え方や価値観)

今までと違った方向から捉え、変えていくと

不思議と周りの世界が変わっていきます。

 

私もそうでした。今は本当に気持ちが楽で楽しい日々を過ごしています。

 

心が穏やかに笑顔が多くなると

身体の不調やお肌の衰えが一新して元気になります。

 

思いやりの気持ちが持てるようになるには、まず心を整える必要があります。

 

貴女の心がチューリップのようになれますように♡

 

こころトリートメント 大人気メニューです♪